2007年03月29日

ディラン&キャサリン

なだぎ武&友近、演じるディラン&キャサリンにハッマってます♪

ビバリーヒルズ青春白書…
「ん~あぁ~」に「ちょっと待って~」の二人(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
海外ドラマの吹き替え版をそのまんま演じる二人の掛け合いは絶品です。
元々、友近さん一人で演じてたんですけど、二人の方が断然イケてますね。

驚いたことに、二人は本当にお付き合いしてるんですね~(^▽^;)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t5437
この記事へのトラックバック
なだぎ武 プロフィール検索 動画検索 画像検索
なだぎ武【話題の男性芸能人】at 2007年04月02日 00:42
この記事へのコメント
「ビバリーヒルズ青春白書」って、タイトルを知ってる程度で、一度も
観たことはないんですが、もう十分伝わってます(笑)
ディラン&キャサリン本人…というか、吹き替えの声優さんがいかにも
言ってそうな台詞と“間”が良いんですよね~♪(^o^)
ザ・プラン9は浅越ゴエさんぐらいしか覚えられなかったんですけど(笑)、
最近なだぎさんも覚えました!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

友近さんは大好きなので、お幸せになって欲しいです。(’-’*) フフ
Posted by りんりん at 2007年03月30日 18:41
そうそう、海外ドラマを知らなくてもOKかも(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
友近さんの方がなだぎさんに圧倒されてる感じしません?(^▽^;)

私も「この人誰?」って、突然現れたでしょ。娘に教えて貰いました。
どこでどうしてこの二人がこうなった?(笑)
今こそまた「ザ・プラン9」の、疑問文になってしまうコントを見たい!あれは笑ったわぁ!
本当、浅越ゴエさんしか顔も覚えてませんわ( ^^)/\(^^ )ね~。

普段はどんなお二人なのか…想像出来ません(笑)
Posted by mana at 2007年03月31日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい