2007年02月20日

「トツギーノ」旬です(笑)

朝から「登校やめ~の 嫁ぎ~の」(笑)
我が家でハマッてます!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
「爆笑レッドカーペット」(2/18)でも大笑いしたんですけど、
”1分間の超凝縮ネタ”にしたのはイイですね~♪最高でした!

『Mr.&Mrs.スミス』は面白い映画でしたけど、
まさかDVDのCMがこんな風に使われるなんて!こちら

その他も面白かったです。楽しめました\(^o^)/ワーイ
あんなにお得感たっぷりな番組、もっと見たいですわぁ(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t4324
この記事へのコメント
書き込み~の、嫁ぎ~の…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

私も「華麗なる一族」の後、チラッと観てましたよ♪
暫く娘と「○○し~の 嫁ぎ~の」ばかり言い合ってました!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
バカリズムさんにも爆笑でしたが、我が家ではムーディ勝山さんが
ツボにハマり、「右から左へ受け流すぅ~♪」が耳から離れません(笑)
この東京砂漠~♪ヾ(@^▽^@)ノわはは

「爆笑レッドカーペット」また放送して欲しいですわん♪(^o^)
Posted by りんりん at 2007年02月22日 18:33
お笑い大好き親子~\(^o^)/ワーイ
そうそう同じ同じ~(*^o^)/\(^-^*)娘と♪
書き込み読み~の  レスし~の嫁ぎ~の!

ををー!ムーディ勝山さん。ツボですよねー!
もうあそこまで歌われると、右から何が来るのよー!
って気になって気になってヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
この東京砂漠~♪ってりんりんさんたらもう!(^▽^;)
FUJIWARAの原西さんは、存在だけでたまらん♪(笑)

そうですよね~。期待して待ちましょうo(^o^)o
Posted by mana at 2007年02月23日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい