2009年09月29日

お約束のおんじ(笑)

どこまで続く、『低燃費少女ハイジ』。。。

おんじがこんなに面白い人間だったなんて!
単に河本さんキャラなだけ?(ノ∇≦*)キャハハッ♪


そんな第4話、『飴篇』。お楽しみください♪




「飴好きのじじいがそんな珍しいのか貴様!…
 1本ずつちゃんと舐めたい方なんじゃ」って(≧∇≦)ノ彡バンバン!


飴を買った理由は。。。 第3話 『おじいさん篇』 → こちら


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t42815
この記事へのコメント
(≧∇≦)ノ彡バンバン!おもしろかった!
ぐるぐる渦巻きな飴、最後まで舐めるの早かったね♪
Posted by パピ at 2009年10月02日 16:54
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ホント、あんな大きな飴を一瞬で舐めてる!
噛んだらもっと早い?(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

>1本ずつちゃんと舐めたい方なんじゃ…
河本さんの“間”が最高♪
さすがやわ~!(^.^)
Posted by りんりん at 2009年10月02日 17:48
★パピさん

毎回、笑わせてくれますよね~。
パピさんにも喜んでもらえて良かったですわ。

日産のセンスを感じます。。。別の意味で(笑)

一瞬で無くなってる飴。
お約束なんですけど、おんじの性格で笑える(≧∇≦)ノ彡バンバン!


★りんりんさん

りんりんさんのツボを毎度くすぐることが出来て嬉しいですよ~♪
きっとアゴ外すぐらい大笑いしてくれると思ったわ。

これが噛まんとこがえぇんやね(笑)

>河本さんの“間”が最高♪
>さすがやわ~!(^.^)
このシーンが見たくて何度リピしたことか。
だって、巻き戻しや早送りが出来ないんだも~ん。
この”間”が分かるりんりんさんが、
さすが関西人やわ~(^・^)
Posted by mana at 2009年10月02日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい