2006年12月31日

ブログは書くもの

今年最後の仕事も終わりました(^。^;)ホッ

「ブログは遊びに行く所」だった私。
ブログを始めたことが一番の『今年の出来事』でしょうか(^_^;)他にないの?(笑)
仕事での出会いではなく、ココを通じてお友達が出来た事を嬉しく思います。

今年も無事に終わることに感謝して。
ココへ足を運んで下さった方、ありがとうございました。
皆様も2007年が良い年になりますように(^人^)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t2697
この記事へのコメント
manaさん、こんばんは。
Blogを始めて、パパもmanaさんと同じ感想をもちました。
「Blogって、本当に素晴らしいですねぇ!」
この言葉を持って、本年を締めさせて頂きます。
来年がmanaさんにとって、
今年より以上の素敵な年になりますように!
Posted by bigsexy at 2006年12月31日 18:49
bigsexyさん、こんばんは。
やはり正直な気持ちですよね~(*^o^)/\(^-^*)
ありがとうございます。
bigsexyさんにとっても、素敵な年になりますように(^人^)
来年も宜しくお願いします!
Posted by mana at 2006年12月31日 23:06
おめでとうございます

私のブログ(ランナー・・・)を始めてmanaさんと出会えて
去年は有意義な一年でした。

美容師さんは 新年から忙しいことと思います。
がんばってくださいね。

今年がmanaさんにとって輝かしい1年でありますように。
本年もよろしくお願いします
Posted by 景虎 at 2007年01月01日 01:18
景虎さん、
あけましておめでとうございます。

私も景虎さんのブログでは感動させて貰い、ありがたい出会いでした。

本当は今日もお休みのはずなんですけどね、新年から働いちゃいましたねぇ。
ありがとうございます。頑張りました(^_^;)

景虎さんが、目標を達成出来るよう応援してますから。頑張って下さいね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
Posted by mana at 2007年01月01日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい