2006年12月16日

「何じゃこりゃー」

昨日ご来店、70代のTさんの場合。
 Tさん「あんまりうっとうしいで自分でスソ切っちゃった」
  私 「大丈夫ですよ~」と言っときました。(まだ確認前なのに)
 Tさん「適当に直しといてぇ」
  私 「(あら~、何これ!)これ以上は切れませんねぇ」

Tさん、自分で見てないから「いいよ」と適当な返事です。
仕上がって、鏡でバックを見ると…ハゲ!
「あれぇ、こんなに切っちゃってたぁ。帽子でも被らんとヘンかねぇ」
カミソリで襟足をカットしたそうですけど、よく頭皮を切らなかったもんです。
それ程頭皮丸見えのハゲになってたんです。2ヶ所です。左右です。
本人は納得しても、知らない人はきっと…
「どこの美容院でそんな風にされたんだろう」ですよね。
背中に貼っといて下さい『私がやりました』って(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t2102
上の画像に書かれている文字を入力して下さい