2008年01月07日

『スターボウリング』

冬ドラマ対抗ボウリング大会、生放送です。
『いいとも祭典』でもお馴染みの泉谷さんは竹内結子ちゃんにご乱心(笑)
「あ、お孫さん見てますよ~」と言われおじいちゃんの顔に、もお約束(^▽^;)

「中居さんのようなスターになりたい」と願い事を書いた斗真君。
中居君から”スターの飴”を貰い挑みます。。。
9ピン!惜しい~~~~!
でもラストの勝負では見事ストライクでカッコ良かったです♪
飴のご利益ありましたね。

慎吾ちゃんは「木村くんの力を借ります」って、
中居くんじゃないんだぁと思ったら。。。
キム兄がボールに魂を…ってなんでやねん!木村です(≧∇≦)ノ彡ウマイ!

「鹿よしお」と言ってしまった高島アナに、
「鹿よしお?」とすかさず突っ込んだ玉木君が可笑しかった!
千秋から一変、バッサリ髪を切りましたね。似合ってます♪はうん♡
その玉木君…玉飛ばすわぁ~ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

蔵之介さんも短くされましたねー!前のが好きですヾ(゚∇゚*)オイオイ
でも飴を貰ったのにガーターって(^▽^;)

小山君もスターの飴を舐め…ストライク!(^-^)//""パチパチ
中居君の”スターの飴”がブレイクしそうな予感(笑)
2度も出したんですから。力強くて、男を感じましたわ!

キャナメ君もお久しぶりな感じが…ゲイ役以来?
9ピンは見事でしたよ♪カッコ良かったですから(u_u*)

ワンピン勝負は。。。
玉木君、小山君共にハズレ。
2本目…お二人共見事に倒しました!しゅてき(人´∀`)♡
3本目は玉木君が倒して勝ち♪…って何度でも見ていたい。フフ

玉木君VS斗真君…雰囲気似てません?(^_^;)
本当にイイ男の勝負は。。。キレイ(笑)

優勝は『あしたの喜多善男』チームでしたが、
斗真君と小日向さん、プレッシャーの中頑張りましたよ。
何回投げあったでしょうね?
もう時間巻いてましたから大変!
ホントの投げやりですわ(≧∇≦)ノ彡バンバン!

イイ男勝負は見られましたし、
泉谷さんとキム兄にも笑わせて貰えましたし、
楽しめました♪
ゲストの皆さん、楽しくて良いですね~ヾ(゚∇゚*)オシゴト(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t17098
この記事へのトラックバック
昨日の フジ≪ドラマフェスティバル スターボーリング≫いつもより面白かった〜〜ですわ。。多分 泉谷さんや キム兄さんがいたからかな〜と思うのですが
空気読んで?間を埋める...
スターボーリング【ice-coffee】at 2008年01月09日 16:14
この記事へのコメント
こんばんは ^^

私の妹は玉木・生田・小池くんがすきなんですよ
>玉木君VS斗真君…雰囲気似てません?(^_^;)
似てますよね~~
髪よくにあっていましたね~玉木君^^

>慎吾ちゃんは「木村くんの力を借ります」
でキム兄が木村ですは わらいました~
ココが一番面白かったです~
Posted by ice at 2008年01月07日 23:56
★iceさん、こんばんは。

ご覧になってました?って勿論ですよね~。
妹さんもどんだけぇ~イケメン好き(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)イイジャン

やっぱり似てますよね?玉&生(笑)
お二人の写真がバーンと並んだ時に感じたんです。
パーツが似てるのかしら。
ヘアスタイルの変化も違和感なかったですね~。
『のだめ』から『鹿男』でも違和感なく見れそうです。樹里ちゃんと違って(^_^;)

>ココが一番面白かったです~
iceさんも?
ツボは同じ♪(*^o^)ノ彡バンバン!(^-^*)ノ彡バンバン!(笑)
Posted by manamana at 2008年01月08日 00:12
初めましてmanaさん。
ケロロと申します。

manaさんのブログはいつも楽しいです。
ずっと前から拝読していましたが、初めてのコメントです。
ドラマに関する鋭い感想はもちろん
「困ったちゃん」とか「笑ったちゃん」のファンです。

>玉木君VS斗真君…雰囲気似てません?(^_^;)
本当にイイ男の勝負は。。。キレイ(笑)
同感!本当に見ていてうっとりです。
我が家の男性軍にはいないタイプですので(笑)
二人の今期のドラマ、期待している私です。

玉木君が通信教育のCMに出ていますが、
相手の手タレになりたい!!!です。

では、これからもお仕事にブログにご活躍下さい。
コメントしなくてもいつも見に来ます。
Posted by ケロロ at 2008年01月08日 11:47
えっ!えっ!! 玉木宏が髪切ったって!?
あ~観てみたかったっ ヽ(><)〃 アウゥ・・
のだめSPは何故だか私の中では今一だっただけに
『鹿男あをによし』 は再び期待してもよいっ!?
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月08日 12:25
★ケロロさん

初めまして。
ご丁寧な挨拶ありがとうございます。

新年早々嬉しいお言葉ですわぁ(人´∀`)イイコトアリソ♪
ずっと前からだなんて、良くぞ勇気を持ってのコメントを(-人-)カンシャ
お客様ネタまで読んで下さって、嬉しいですわぁ!

ケロロさんも同感?\(^o^)/ワーイ
見ていてうっとりしてる自分に何だかびっくりでしたσ(^_^;ワタクシ

>我が家の男性軍にはいないタイプですので(笑)
いないものねだりでしょうか…私もヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

ケロロさんも『ハチクロ』と『鹿男』は必見ですね(*^o^)/\(^-^*)
記事をアップしましたが、いかがでしょう?
また感想をいただけましたら嬉しいです。

>相手の手タレになりたい!!!です。
あれは誰なんだ(≧∇≦)ノ彡バンバン!
私もドーナツになりたかったですよ(笑)

ケロロさんのコメント、とっても励みになります。
ありがとうございます。
そんなこと仰らず…たまにはお願いします(^_^;)\('_') タマカィ(笑)


★とんちっちさん

ご覧になれませんでした?それは残念!
あれれ?とんちっちさんは『のだめ』…満足のコメントかと。
少々不満が残りました?(^_^;)
ドラマは期待すると裏切られるパターンが多いので、
期待して見てはいけません!…と思います(笑)
Posted by manamana at 2008年01月09日 00:16
今回もスターボーリング、盛り上がりましたね~♪
ちょっと私事でテレビに齧り付き…は、できなかったのですが(笑)、要所要所は押さえましたわよ(笑)
優勝した「あしたの喜多善男…」チームでしたが、あれって最後は中居君と勝負とかありませんでしたっけ?
それとも私の見逃し違い?
時間がおしてたのかな…?と気になってしょうがなかったですが、ぐっすり寝ました!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by りんりん at 2008年01月11日 18:58
★りんりんさん

見初めて「みんな変な靴で合わせちゃって」…
とりんりんさんにボケた話をした日のことを思い出してましたよ(^▽^;)
りんりんさんが齧り付き出来なかった程の私事の方が気になりますわ!(笑)

その最後が時間なくて、もうめちゃくちゃの投げ合いに大笑いでしたわ。
で結果はどうなった?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>気になってしょうがなかったですが、ぐっすり寝ました!
ってとこがりんりんさんらしくて好き(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by mana at 2008年01月12日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい