2007年12月12日

『ハタチの恋人』 第9話

今更ですが…もう少しなので頑張りますヾ(゚∇゚*)オイオイ
中島さんのお色気大変身には心打たれましたよん♪(笑)

レストランでの二人。。。
「あなたをグーで殴りたい気持ち」だと圭祐に言う絵里ですが、
楽しそうに食事してましたよね。圭ちゃん圭ちゃんって。

今後ユリに近づかないように念を押した絵里は、自分の娘じゃないかと思って
る圭祐に「あの子は誰の子でもない。私の子よ」と言います。
まさか「あなたの子じゃないのは確か」とは断言出来ないからとか(^▽^;)

その様子を偶然居合わせた風ちゃんが次回ネタをメモしてます。
『恋桜』第二弾は無事出来上がるんでしょうか!

風ちゃん、中島さんにはお世話になってるからご馳走しようと呼んだところ…
妖艶な美女が現れ「先生は?」と圭祐に近づき尋ねました。
この美女こそが中島さん!キムラ緑子さん、本当にキレイでびっくり♪

「風ちゃん、こんなとこで何してんねん!」と圭祐にバレてしまい、ここで皆が
会ったことはユリには内緒の指きりげんまん…したはずなのに(^▽^;)

「それにしても可愛いお母さん…」とユリにベラベラと話すのは、
予想通り一番口が軽かった中島さんでした(≧∇≦)ノ彡バンバン!

風ちゃんの部屋に由紀夫が訪ねて来ました。
ユリに家業を継ぐことを話すのに、勇気を貰いに(^_^;)
何と由紀夫ちゃん、河村記念病院の跡取り息子だったんですね!
もう絶対こっちでしょー(笑)

「一緒に親父に会いに行ってくれないかなぁ…お願いします」と頭を下げる
由紀夫に「私で良かったら一緒に行かせて…」と答えたユリでした。

ユリは由紀夫の所へ向かう途中、あの思い出の橋で偶然圭祐に会います。
圭祐は、ユリの母・絵里の陰を追っかけてたのではないと言い。。。
「…思い出してたのは、今年の夏であったハタチの子のことや…
その子はなぁ、爽やかで………」あ~長い!
「その子のことどう思ってたんですか?」
「…男と女を越えた…」
「その子も同じ気持ちでここに来たんだと思います」
「君の笑顔は最高や」
「(ニコッ♪)さようなら」と歩き出すユリに、
「ユリちゃーん、幸せ掴むんやで…」あ~くどい!

そして回想シーンなんですが。。。
普通ジーンと来るとこなんですよね。それが何故来ない(・_・;)ワタシ

ユリの方がジーンと来ちゃったらしく…
大阪へ帰る圭祐の乗った新幹線に乗っちゃってましたよ!
そりゃ由紀夫ちゃん怒るよ~(笑)
ファザコンだから仕方ない(^_^;)

いよいよ最終回ですが…
『ガリレオ』と同じ最終10話でも、何この気持ちは(^_^;)\('_')オシミナサイ!

気分は次回の『佐々木夫妻の仁義なき戦い』へGO!(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t16082
この記事へのトラックバック
先週はオイラからすると、そんだけ数字が取れるんだぁと感心すらした。
が、時既に遅しというか。
最後までできたからそれでよしなんでしょうな。たぶん。
『ハタチの恋人』 第9回「運命の再会」メモ【つれづれなる・・・日記?】at 2007年12月12日 22:05
内容ユリに別れを告げた直後、圭祐はレストランで、絵里に会っていた。そこは、昔2人がよく来ていたレストラン。絵里から、2人の関係はナイショにしておいてと言われる圭祐。が、そ...
ハタチの恋人 第9話 決断!!しかし。。。【レベル999のマニアな講義】at 2007年12月12日 22:15
レストランで絵里(小泉今日子)と再会した圭祐(明石家さんま)。これから絶対ユリ(長澤まさみ)に近づくなと念を押されるのでした。21年前のことを気にする圭祐。ユリは誰の子でもない私...
ハタチの恋人 第9話 「運命の再会」【テレビお気楽日記】at 2007年12月12日 23:10
『運命の再会』
ハタチの恋人 第9回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2007年12月12日 23:40
圭祐が、昔通っていたレストランに、風太が、いつもお世話になっている中島を誘って席に居た。そこへ、圭祐が、現れ、なんとエリーまでいたので
《ハタチの恋人》★09【まぁ、お茶でも】at 2007年12月13日 01:05
■ハタチの恋人脚本/吉田紀子出演/明石家さんま、長澤まさみ、塚本高史、森下愛子キムラ緑子、恵俊彰、黒瀬真奈美、渡邉等士、福井博章蒲生麻由、小泉今日子、市村正親http://www.tbs.co....
ハタチの恋人vol.9【ita-windの風速計】at 2007年12月13日 03:49
ハタチの恋人 プロフィール検索 動画検索 画像検索
ハタチの恋人【いま話題のエンターテイメントとは?】at 2007年12月17日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい