2014年07月17日

叩かれてい~のだ



  夏牡蠣美味し!

  小ぶりも
  気にしな~い♪







このランチを食べるために…

『HERO』初回記事を、
夜中のうちに書き上げましたよ。

月曜レビューは過酷も喜びなのだ。
これでい~のだ♪

『ビルトロ~』も楽しかったので書きたかったんですけど、
タイミングが合わず断念。

気分次第で諦めて。。。


「今までこんなことなかったのに」

そんなことが増え始めた今日この頃。
諦めと言うか納得し受け入れて行くことは大事かなと。
気をつけようってサインなんだから。
脳と体のためにお大事に(笑)


昨日もありました。
やったことないことをやりました。。。

レジでマイバッグが1つないことに気づき、
パパさんが店内を探しに行っても見つからず間に合わず。

それでも上手に1つの袋にまとめ入れてくれた、
レジスタッフに感動しつつ…

   パパさん 「落とせば分かるはずだけどなぁ」

     私   「カートのここ(フック)に掛けた憶えがある」

私が持って来なかった、あるいはどっかで置き忘れたってか?

パパさんが店内をもう一度探し歩いてる間に、
サービスカウンターへ確かめに行ってみると…

ありました~!
しかもこんなに早く届いてたなんてビックリ。

     私   「マイバッグをわざわざ届けてくれる
           いい人が居るんだね~」

   パパさん 「店員に渡したか店員が拾ったんじゃないか」


そんなところでしょうね。
運が良かったです。


駐車券を紛失した時も、
渡した貰ってないってお互いに譲らない。
忘れた頃に座席シートの下から出て来て、
パパさんアウト~!

今回も、カートを押しながら自由人で買い物してたのは…
パパさんアウト~!

     私   「年を取るとね、物を失くすようになるらしいよ。
           おめでとう!」

   パパさん 「あざっす」

     娘   「パパ、ごめんねは?」

   パパさん 「チュチュチュチュ」

     娘   「やめて!ビシッ」  


すんなり謝らないのよねぇ。
叩かれたいのか(笑)

娘が散々言ってくれてスッキリするわぁ。
言われてる方は喜んでるし。

これでい~のか?


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t101690
この記事へのコメント
駐車券紛失した時は本当にあせりますね。

何か幸せなご家族の姿に微笑みました!
(叩かないでね(笑))
Posted by senchansenchan at 2014年07月17日 22:34
★senchan

出口で駐車券が見つからないと焦るよね~。

車のナンバーと入庫時間を言えば再発行が簡単で、
必死に探したのに拍子抜け。
ナンバー読み取りってスゴイね~。時代だね~(笑)

パパさんは隙あらば触れ合いたがってるからいいのよ。
蹴られようが(ノ∇≦*)チガウカー
Posted by manamana at 2014年07月19日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい