2018年03月01日

『グレイテスト・ショーマン』に泣けるのは…

「This Is Me」には鳥肌でした!















『スッキリ!!』で、
ヒュー・ジャックマンのインタビューを見ながら…

「今日、これ観ようよ」って決まった、
私と娘の休日。


先週の『スッキリ!!』にもキアラ・セトルが出演し、
生歌に感動してたんですが…

これが鑑賞後に聴くと!

今泣けちゃう不思議(ノ_・、)
キアラの人柄と境遇?


お話の中では…

バーナム(ヒュー・ジャックマン)が見つけた
奇跡の声を持つオペラ歌手の、
ジェニー(レベッカ・ファーガソン)。
彼女が舞台で観客を感動させるんですが…

レティ(キアラ・セトル)の、
歌唱力と髭のインパクトに勝てる者なし?

これが私の偏見ヾ(゚∇゚*)オイ

あれはあれでそれが適材適所なのだ。
This Is Me!

映画を観なきゃ始まりません!
観れば分かる…

もう一度観たいって(゚-゚*)。。oO


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ おまけ…

【予約あるある】

 私 「”今日か明日で空いてますか?”
    って、
    日にちと時間を決めてよね~」

 娘 「まだいいよ。
    M美のお母さん、LINEで
    ”今月末はどうですか?”だよ」

中年にあるある(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t127360
上の画像に書かれている文字を入力して下さい