2011年09月29日
2011夏ドラマ総評
暑い暑いと言ってても、ちゃんと秋はやって来て、すぐに冬も来ちゃって…
もうお正月ですか~(ノ゚ο゚)ノ
そうして、生きてゆく。。。
今期はリタイアが多かったですわぁ。
早くから見切りをつけたものもありますが、録画が追いつけずに諦めたものも…
どちらにせよ、私のハートを掴まなかったのでしょう(笑)
------------------------------------------------------
『それでも、生きてゆく』 最終回視聴率 10.1%
重いテーマも、引き込まれる内容で毎回魅せてくれました。
文哉を憎むだけで終わらないことも、綺麗事には感じさせませんでした。
瑛太くんと満島ひかりちゃんの、届きそうで届かない恋心にも胸キュンし、
最終回の切ない別れには涙。。。
それでも明るい未来を感じさせてくれたことで、モヤモヤ感は残らなかったです。
ふと『愛していると言ってくれ』の最終回も別れのシーンに泣いたな~って、
それでも切ない別れの後の再会にスッキリ出来たことを思い出してました。
必ずしも結ばれることがハッピーエンドじゃないんだなって感じたりして。。。
【絵:ikasama4さん】
涙を誘う役者陣の凄さに驚かされましたが…
何より、役者魂を見せつけられたのが、
←この方ですよ!
家族の前で胸中を吐露する響子に、
自然と涙が溢れ出して驚いた第5話。
それ以降、前向きに変わろうとする
被害者母を見事に演じてくれました。
大竹さんって、こういう凄さがあったんですね。
ナイスキャスティング。
そして、ドラマの佳境で流れるエンディング曲も涙を誘いました。
小田和正さんの歌声をこんなに優しく感じながら聴き入ったのは初めてかも。
この『東京の空』は、2006年に初披露したようで、
このドラマのために書き上げた作品じゃなかったんですね。
車内でリピリピしながら、只今しっとりと通勤中♪。。。飽きるまではね(笑)
自分の生き方で 自分を生きて
多くの間違いを 繰り返してきた …
がんばっても がんばっても うまくいかない
でも 気づかない ところで 誰かが きっと 見てる
あの頃みたいに 君に 優しく できているかな 今も
いちばん大切なのは その笑顔 あの頃と 同じ
------------------------------------------------------
『ドン★キホーテ』 12.8%
ストーリー仕立てがしっかりしていて、人情と笑いの絶妙なバランスは見事。
城田と鯖島の入れ替わりキャラには本当に楽しませて貰いました♪
最終回まで退屈させなかったですね~。
かるた勝負にも笑わせて貰った~(≧∇≦)ノ彡 もう我慢できないっ。
リーダー・小木茂光さんの「ソイヤ!ソイヤ!」も拝めたし♪ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
最後も松田翔太くんの「なんじゃこりゃー!」は拝めず(笑)
面白いドラマって、少々のことは突っ込まなくても楽しめるから不思議~。
兵頭と西やんのスピンオフ希望!
おまけバージョンでもいいから、10分でいいから、見てみたい(人´∀`)
------------------------------------------------------
『美男ですね』 11.5%
この空気感が好き。『花より男子』のようなニオイがプンプンで♪
ツンデレと切なさと心強さと~♪。。。ん?
キスマイの二人が可愛い(笑)
------------------------------------------------------
『陽はまた昇る』 11.7%
スタートの掴みはOK!のはずが…
未熟な生徒たちと鬼教官の関係をどう見せて貰えるのか期待したのに…
後半から何だか違う方向に行ってしまってガックシ。
あっちがメインでした?
ARATAさんがもったいない使われ方だった印象も…残念。
------------------------------------------------------
『チーム・バチスタ3』 15.4%
散々振り回されて、そいつかぃ!とそこへ行き着くまでの展開にワクワク。
あの時の行動は変じゃないってツッコミも、犯人探しはそう言うお約束なのでね。
あの人もこの人も、良い人だったね。めでたしめでたし(笑)
------------------------------------------------------
『ジウ』 10.1%
録画が追えずに途中リタイア。
メイサちゃんと城田くんのベッドシーンも見れず(笑)
レディー・ガガの曲が耳に残っただけ?
下の娘も大好きガガちゃん。私もアルバム曲を聴きまくってましたわん♬♬
スマスマ共演も楽しませて貰ったし、永久保存だよん♬♬
------------------------------------------------------
『全開ガール』 12.6%
ツンデレも女性版だと見るに堪えないことを知りましたわ。
錦戸くんを諦めたことだけが心残り。確か4話までは見たような…
------------------------------------------------------
『ブルドクター』 16.4%
ツンデレ警部にもついて行けず、何やかんやながら見しながらリタイア。
ストーリー展開に期待してただけに、吾郎ちゃんが何だったのか気になったまま。
------------------------------------------------------
『華和家の四姉妹』 10.5%
何が見どころなのか見い出せないうちに、お母さんが亡くなってリタイア。
------------------------------------------------------
『花ざかりの君たちへ』 7.3%
まんま前作を引き継いでたことにガックシリタイア。あんなに萌えたイケパラが~。
------------------------------------------------------
『絶対零度』 16.3%
前作も見てなかったので未見。桐谷健太くんの活躍ぶりが気になってただけ。
------------------------------------------------------
『バラ色の聖戦』 5.8%
昭和のニオイがするイジメっぷりに引き込まれ。楽しみにしてる訳でもないけれど。
【追記】 意外と楽しんでました(笑)
------------------------------------------------------
『おひさま』 21.6%
朝にはちょうどいい加減の穏やかさ…って、夜なら泣けただろうか?
【追記】 最終回まで楽しめました。さすがの視聴率!
次回作『カーネーション』も掴みはOK。面白くなりそうですわぁ♪
------------------------------------------------------
今期もレビューは1本しか書き上げることが出来ませんでしたけど、
心に残る1本になりました。
来期もたぶん、あのドラマしか書き残せないかも。フフ
木村くんファンの方もそうでない方も、一緒に盛り上がれたら嬉しいです。
無理して頑張ります!年々、体力勝負なの(笑)
夏ドラマもおつき合い下さってありがとうございました(^o^)丿
応援ありがとうございます。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
もうお正月ですか~(ノ゚ο゚)ノ
そうして、生きてゆく。。。
今期はリタイアが多かったですわぁ。
早くから見切りをつけたものもありますが、録画が追いつけずに諦めたものも…
どちらにせよ、私のハートを掴まなかったのでしょう(笑)
------------------------------------------------------
『それでも、生きてゆく』 最終回視聴率 10.1%
重いテーマも、引き込まれる内容で毎回魅せてくれました。
文哉を憎むだけで終わらないことも、綺麗事には感じさせませんでした。
瑛太くんと満島ひかりちゃんの、届きそうで届かない恋心にも胸キュンし、
最終回の切ない別れには涙。。。
それでも明るい未来を感じさせてくれたことで、モヤモヤ感は残らなかったです。
ふと『愛していると言ってくれ』の最終回も別れのシーンに泣いたな~って、
それでも切ない別れの後の再会にスッキリ出来たことを思い出してました。
必ずしも結ばれることがハッピーエンドじゃないんだなって感じたりして。。。
【絵:ikasama4さん】
涙を誘う役者陣の凄さに驚かされましたが…
何より、役者魂を見せつけられたのが、
←この方ですよ!
家族の前で胸中を吐露する響子に、
自然と涙が溢れ出して驚いた第5話。
それ以降、前向きに変わろうとする
被害者母を見事に演じてくれました。
大竹さんって、こういう凄さがあったんですね。
ナイスキャスティング。
そして、ドラマの佳境で流れるエンディング曲も涙を誘いました。
小田和正さんの歌声をこんなに優しく感じながら聴き入ったのは初めてかも。
この『東京の空』は、2006年に初披露したようで、
このドラマのために書き上げた作品じゃなかったんですね。
車内でリピリピしながら、只今しっとりと通勤中♪。。。飽きるまではね(笑)
自分の生き方で 自分を生きて
多くの間違いを 繰り返してきた …
がんばっても がんばっても うまくいかない
でも 気づかない ところで 誰かが きっと 見てる
あの頃みたいに 君に 優しく できているかな 今も
いちばん大切なのは その笑顔 あの頃と 同じ
------------------------------------------------------
『ドン★キホーテ』 12.8%
ストーリー仕立てがしっかりしていて、人情と笑いの絶妙なバランスは見事。
城田と鯖島の入れ替わりキャラには本当に楽しませて貰いました♪
最終回まで退屈させなかったですね~。
かるた勝負にも笑わせて貰った~(≧∇≦)ノ彡 もう我慢できないっ。
リーダー・小木茂光さんの「ソイヤ!ソイヤ!」も拝めたし♪ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
最後も松田翔太くんの「なんじゃこりゃー!」は拝めず(笑)
面白いドラマって、少々のことは突っ込まなくても楽しめるから不思議~。
兵頭と西やんのスピンオフ希望!
おまけバージョンでもいいから、10分でいいから、見てみたい(人´∀`)
------------------------------------------------------
『美男ですね』 11.5%
この空気感が好き。『花より男子』のようなニオイがプンプンで♪
ツンデレと切なさと心強さと~♪。。。ん?
キスマイの二人が可愛い(笑)
------------------------------------------------------
『陽はまた昇る』 11.7%
スタートの掴みはOK!のはずが…
未熟な生徒たちと鬼教官の関係をどう見せて貰えるのか期待したのに…
後半から何だか違う方向に行ってしまってガックシ。
あっちがメインでした?
ARATAさんがもったいない使われ方だった印象も…残念。
------------------------------------------------------
『チーム・バチスタ3』 15.4%
散々振り回されて、そいつかぃ!とそこへ行き着くまでの展開にワクワク。
あの時の行動は変じゃないってツッコミも、犯人探しはそう言うお約束なのでね。
あの人もこの人も、良い人だったね。めでたしめでたし(笑)
------------------------------------------------------
『ジウ』 10.1%
録画が追えずに途中リタイア。
メイサちゃんと城田くんのベッドシーンも見れず(笑)
レディー・ガガの曲が耳に残っただけ?
下の娘も大好きガガちゃん。私もアルバム曲を聴きまくってましたわん♬♬
スマスマ共演も楽しませて貰ったし、永久保存だよん♬♬
------------------------------------------------------
『全開ガール』 12.6%
ツンデレも女性版だと見るに堪えないことを知りましたわ。
錦戸くんを諦めたことだけが心残り。確か4話までは見たような…
------------------------------------------------------
『ブルドクター』 16.4%
ツンデレ警部にもついて行けず、何やかんやながら見しながらリタイア。
ストーリー展開に期待してただけに、吾郎ちゃんが何だったのか気になったまま。
------------------------------------------------------
『華和家の四姉妹』 10.5%
何が見どころなのか見い出せないうちに、お母さんが亡くなってリタイア。
------------------------------------------------------
『花ざかりの君たちへ』 7.3%
まんま前作を引き継いでたことにガックシリタイア。あんなに萌えたイケパラが~。
------------------------------------------------------
『絶対零度』 16.3%
前作も見てなかったので未見。桐谷健太くんの活躍ぶりが気になってただけ。
------------------------------------------------------
『バラ色の聖戦』 5.8%
昭和のニオイがするイジメっぷりに引き込まれ。楽しみにしてる訳でもないけれど。
【追記】 意外と楽しんでました(笑)
------------------------------------------------------
『おひさま』 21.6%
朝にはちょうどいい加減の穏やかさ…って、夜なら泣けただろうか?
【追記】 最終回まで楽しめました。さすがの視聴率!
次回作『カーネーション』も掴みはOK。面白くなりそうですわぁ♪
------------------------------------------------------
今期もレビューは1本しか書き上げることが出来ませんでしたけど、
心に残る1本になりました。
来期もたぶん、あのドラマしか書き残せないかも。フフ
木村くんファンの方もそうでない方も、一緒に盛り上がれたら嬉しいです。
無理して頑張ります!年々、体力勝負なの(笑)
夏ドラマもおつき合い下さってありがとうございました(^o^)丿
応援ありがとうございます。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
この記事へのトラックバックURL
http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t71298
この記事へのトラックバック
2011年夏期のドラマも、レビュー作品が終了しましたので、恒例の総括をば。今期は小粒だったかなぁ。堅いと思われる作品はそのまんまの印象だった感じ。以外だったのは、やはり関心...
2011年夏ドラマ総評♪【◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆】at 2011年10月04日 00:08
2011年夏期のドラマも、レビュー作品が終了しましたので、恒例の総括をば。
今期は小粒だったかなぁ。
堅いと思われる作品はそのまんまの印象だった感じ。
以外だったのは、やはり...
今期は小粒だったかなぁ。
堅いと思われる作品はそのまんまの印象だった感じ。
以外だったのは、やはり...
2011年夏ドラマ総評♪【★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★】at 2011年10月04日 00:09
もうすっかり秋です。
今週には続々と新ドラマも始まってしまうので、その前に急いで総括です!
じゃすみん的ドラマランキング発表~パフパフ♫
1位 「それでも、生きてゆく ...
今週には続々と新ドラマも始まってしまうので、その前に急いで総括です!
じゃすみん的ドラマランキング発表~パフパフ♫
1位 「それでも、生きてゆく ...
「2011年夏ドラマ 総括」【ドラマでポン】at 2011年10月06日 01:56
開始前にはこんな気持ちでいたというのに、終わってみればあららのら〜(笑)
今期は【それでも、生きてゆく】【ドン★キホーテ】【華和家の四姉妹】
【全開ガール 】【チーム・バチスタ...
今期は【それでも、生きてゆく】【ドン★キホーテ】【華和家の四姉妹】
【全開ガール 】【チーム・バチスタ...
2011夏クールドラマ評 【あるがまま・・・】at 2011年10月06日 10:54
夏ドラマ、は予定していたより、完走は少なかったです。
『全開ガール』
『IS~男でも女でもない性~1』
『チームバチスタ3』
『それでも生きてゆく』
『美男ですね』
『ドン★キホ...
『全開ガール』
『IS~男でも女でもない性~1』
『チームバチスタ3』
『それでも生きてゆく』
『美男ですね』
『ドン★キホ...
2011年夏ドラマ寸評【まぁ、お茶でも】at 2011年10月12日 23:49
この記事へのコメント
見ているドラマも、見ていないドラマも、こちらで毎回チェックさせて頂けてとても重宝しています〜。
今回の総評も楽しく読ませて頂きました♪
文章がお上手なのもあると思いますが、ちょっとした一言に、共感できる部分が多いんですよね〜。
・・・というわけで、来期も楽しみにしていま〜す!
今回の総評も楽しく読ませて頂きました♪
文章がお上手なのもあると思いますが、ちょっとした一言に、共感できる部分が多いんですよね〜。
・・・というわけで、来期も楽しみにしていま〜す!
Posted by jasmine at 2011年09月29日 23:05
★jasmineさん
いつも読んで下さってありがとうございます。
jasmineさんの言葉に癒されました~。
疲れた時には3回ほど読み返そうっと♪
>ちょっとした一言に、共感できる部分が多いんですよね〜。
ちょとした?…
そこがどこなのか何なのか、一番気になるかも(笑)
文章は上手く書けないですけど、伝えたいことが分かって貰えるって嬉しいですね~。
秋ドラマも、楽しめる作品に出会いたいですね。
また遊びに来て下さい^^
いつも読んで下さってありがとうございます。
jasmineさんの言葉に癒されました~。
疲れた時には3回ほど読み返そうっと♪
>ちょっとした一言に、共感できる部分が多いんですよね〜。
ちょとした?…
そこがどこなのか何なのか、一番気になるかも(笑)
文章は上手く書けないですけど、伝えたいことが分かって貰えるって嬉しいですね~。
秋ドラマも、楽しめる作品に出会いたいですね。
また遊びに来て下さい^^
Posted by mana at 2011年09月30日 10:25
お疲れ様でした!!
あたし的には・・・
「それでも生きてゆく」は名作の一つに入ると思います。
傑作ではなかったかもしれないけど、心にしみるいい作品でしたよ~
「チームバチスタ」…アドリアネだっけ。
なにげに面白かったなぁ。
主人公たち。ぁのコンビネーションがよかった。
えっ?…医療モノ&スリル&サスペンスは面白い…って相場が決まってるっけ?
「絶対零度」
上戸綾ちゃんが?捜査官?…むむ。。
期待度ゼロで観てました。
けど、結果、、結構イケテマシタ。面白かったです。
「陽はまた昇る」
う~む。
…そうね、そっち方面に行くのか?!
生徒がいい子すぎで、井上由美子作品としての名ゼリフはいっぱいあったかもしれないけど
ドラマ展開がイマイチでしたね~~
っていうか、、、もっと「サスペンス」をきかせないと面白くないのよ。
なので辛口ですが、平均点以下だったような気がします。
「ブルドクター」
「華和家」
ちょっと、なに?…江角と観月でしょ!?
主人公役の使い方間違ってない?
ドラマ性もやっぱりイマイチで、、、大きなハズレでした。
スリルとサスペンスはやっぱり大事。
10月から「相棒」が始まる。
タノシミじゃのう、、、うっしし。
こんな感じかな。
そうそう。
「おひさま」
あたしも聞いちゃったわよん。今日。
徹子さんが…!!って話。
…一瞬驚きで「あらま!!そぉなの!!」
でも、、、最終回の明日が楽しみだワン♪
10月以降の新番組。
たろじろの話?
主演はキムタク…だっけ?
放送はいつから?
manaさん、ガンバね!!…楽しみにしておりまするぅ。
あたし的には・・・
「それでも生きてゆく」は名作の一つに入ると思います。
傑作ではなかったかもしれないけど、心にしみるいい作品でしたよ~
「チームバチスタ」…アドリアネだっけ。
なにげに面白かったなぁ。
主人公たち。ぁのコンビネーションがよかった。
えっ?…医療モノ&スリル&サスペンスは面白い…って相場が決まってるっけ?
「絶対零度」
上戸綾ちゃんが?捜査官?…むむ。。
期待度ゼロで観てました。
けど、結果、、結構イケテマシタ。面白かったです。
「陽はまた昇る」
う~む。
…そうね、そっち方面に行くのか?!
生徒がいい子すぎで、井上由美子作品としての名ゼリフはいっぱいあったかもしれないけど
ドラマ展開がイマイチでしたね~~
っていうか、、、もっと「サスペンス」をきかせないと面白くないのよ。
なので辛口ですが、平均点以下だったような気がします。
「ブルドクター」
「華和家」
ちょっと、なに?…江角と観月でしょ!?
主人公役の使い方間違ってない?
ドラマ性もやっぱりイマイチで、、、大きなハズレでした。
スリルとサスペンスはやっぱり大事。
10月から「相棒」が始まる。
タノシミじゃのう、、、うっしし。
こんな感じかな。
そうそう。
「おひさま」
あたしも聞いちゃったわよん。今日。
徹子さんが…!!って話。
…一瞬驚きで「あらま!!そぉなの!!」
でも、、、最終回の明日が楽しみだワン♪
10月以降の新番組。
たろじろの話?
主演はキムタク…だっけ?
放送はいつから?
manaさん、ガンバね!!…楽しみにしておりまするぅ。
Posted by ゑ女 at 2011年09月30日 20:53
言い忘れ!!
「ドン・キホーテ」
あれは傑作やった~~
安心して楽しめたもぉん。
いいよね~ああいう作品。
ちゃんとドラマになってたしね。
松田、弟。
かっこよろし!!…ほな、、( ^^) _U~~
「ドン・キホーテ」
あれは傑作やった~~
安心して楽しめたもぉん。
いいよね~ああいう作品。
ちゃんとドラマになってたしね。
松田、弟。
かっこよろし!!…ほな、、( ^^) _U~~
Posted by ゑ女 at 2011年09月30日 20:57
★ゑ女さん
色々な話題でおつき合い下さってありがとうござました。
あっ、『砂の器』映画版も未だ観れず^^;
>「それでも生きてゆく」は名作の一つに入ると思います。
本当にそう思います。でも重いテーマで敬遠した方も多かったようで。(客調べ)
役者さんも良かったですしね~。
ゑ女さん、再放送では是非とも初回から見直して、もっと入り込んで下さい!
>主人公たち。ぁのコンビネーションがよかった。
これで何作もイケそうです♪
犯人探しって、終わってみれば遠回りしたな~って。だから面白いんですけどね~。
最終回での真犯人・甲本さんが何だかな~でしたし^^;
>期待度ゼロで観てました。
これが一番重要なことかもしれません。
今度の東芝日曜劇場は全然期待しない!。。。(u_u*)ウソヾ(゚∇゚*)オイ
『絶対零度』はですねぇ…
前作でキャスティングと言うか、キャラがちょっと苦手な方が居てリタイアしたんです。
ここだけの話(笑)
>井上由美子作品としての名ゼリフはいっぱいあったかもしれないけど
>ドラマ展開がイマイチでしたね~~
井上さんの作品は好きなものが多い中、
今回もそんな悪夢が蘇りました。って大袈裟な^^;
『ファースト・キス』と『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』が全く受け入れられず、
これは役者のせいなのかとも思ったんですけど、今回は期待の佐藤浩市さんですし…
ちょっともったいなかったです。
序章でもあった『最後の晩餐』を見てないからでしょうかねぇ。
ゑ女さんはスリルとサスペンス好きっとφ(.. )フムフム
『相棒』、人情味も加え楽しみですね~♪
『おひさま』の最終回はどうでした?
次回作『カーネーション』への切り替えが出来るかしらん。
>10月以降の新番組。
>たろじろの話?
>主演はキムタク…だっけ?
そうそう、タロジロの話です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
秋ドラマのチェックをしてないんですけど、これだけは特別扱い(笑)
『南極大陸』10月16日(日)夜9:00スタート。
初回は2時間5分スペシャルって…
『JIN』を思い出しますわぁ。あっちゅう間の2時間かも~('▽'*)。。oO
>「ドン・キホーテ」
>あれは傑作やった~~
同じく~♪
松田翔太くんの新境地を見た!なるほどですね(笑)
ゑ女さんもたくさんのドラマをご覧になってましたね~!
それなりに楽しめて良かったですよね~(*^ー^)人(^ー^*)ナカマ♪
応援のお言葉、ありがたや~(^人^)ガンバル
ゑ女さんにもコーヒーを…~~□D_(゚ー゚*))ドソドゾ
あ、お茶の方が良かった?(笑)
色々な話題でおつき合い下さってありがとうござました。
あっ、『砂の器』映画版も未だ観れず^^;
>「それでも生きてゆく」は名作の一つに入ると思います。
本当にそう思います。でも重いテーマで敬遠した方も多かったようで。(客調べ)
役者さんも良かったですしね~。
ゑ女さん、再放送では是非とも初回から見直して、もっと入り込んで下さい!
>主人公たち。ぁのコンビネーションがよかった。
これで何作もイケそうです♪
犯人探しって、終わってみれば遠回りしたな~って。だから面白いんですけどね~。
最終回での真犯人・甲本さんが何だかな~でしたし^^;
>期待度ゼロで観てました。
これが一番重要なことかもしれません。
今度の東芝日曜劇場は全然期待しない!。。。(u_u*)ウソヾ(゚∇゚*)オイ
『絶対零度』はですねぇ…
前作でキャスティングと言うか、キャラがちょっと苦手な方が居てリタイアしたんです。
ここだけの話(笑)
>井上由美子作品としての名ゼリフはいっぱいあったかもしれないけど
>ドラマ展開がイマイチでしたね~~
井上さんの作品は好きなものが多い中、
今回もそんな悪夢が蘇りました。って大袈裟な^^;
『ファースト・キス』と『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』が全く受け入れられず、
これは役者のせいなのかとも思ったんですけど、今回は期待の佐藤浩市さんですし…
ちょっともったいなかったです。
序章でもあった『最後の晩餐』を見てないからでしょうかねぇ。
ゑ女さんはスリルとサスペンス好きっとφ(.. )フムフム
『相棒』、人情味も加え楽しみですね~♪
『おひさま』の最終回はどうでした?
次回作『カーネーション』への切り替えが出来るかしらん。
>10月以降の新番組。
>たろじろの話?
>主演はキムタク…だっけ?
そうそう、タロジロの話です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
秋ドラマのチェックをしてないんですけど、これだけは特別扱い(笑)
『南極大陸』10月16日(日)夜9:00スタート。
初回は2時間5分スペシャルって…
『JIN』を思い出しますわぁ。あっちゅう間の2時間かも~('▽'*)。。oO
>「ドン・キホーテ」
>あれは傑作やった~~
同じく~♪
松田翔太くんの新境地を見た!なるほどですね(笑)
ゑ女さんもたくさんのドラマをご覧になってましたね~!
それなりに楽しめて良かったですよね~(*^ー^)人(^ー^*)ナカマ♪
応援のお言葉、ありがたや~(^人^)ガンバル
ゑ女さんにもコーヒーを…~~□D_(゚ー゚*))ドソドゾ
あ、お茶の方が良かった?(笑)
Posted by mana at 2011年10月02日 17:33
manaさん
こんにちわ
Tackyです。
本当に今季のドラマは色々ありましたね。
全開ガールで盛り上がったり
肩すかしを食らったり
美男ですねをみて、
だんだん盛り下がってみたり。
華和家を見て
涙してみたり
manaさんのレビューを見るのが
とても楽しみでした。
チームバチスタも
良かったですよね。
来期のmanaさんのブログとドラマに
期待しています☆
妖怪人間おもしろいか
見るか。。。迷い中です(笑)
こんにちわ
Tackyです。
本当に今季のドラマは色々ありましたね。
全開ガールで盛り上がったり
肩すかしを食らったり
美男ですねをみて、
だんだん盛り下がってみたり。
華和家を見て
涙してみたり
manaさんのレビューを見るのが
とても楽しみでした。
チームバチスタも
良かったですよね。
来期のmanaさんのブログとドラマに
期待しています☆
妖怪人間おもしろいか
見るか。。。迷い中です(笑)
Posted by tacky at 2011年10月03日 15:43
★tackyさん
こんにちは~。
『全開~』は肩透かしでした?
さっぱり分からん(笑)
『美男~』は盛り下がり?
私はあんな感じが好きでしたよん。『花男』のニオイが♪
元気が貰えるキスマイの歌も聴いちゃったりしてます。
カモン カモン カモン エビバデゴー♪(笑)
『華和家~』に泣いたですと?
それはリタイアして損したかも~。
『バチスタ』も毎回ワクワクでしたね~。続編ありそう。
そして何と言っても『ドンキ』ですよ~。
tackyさんと出会えたことも嬉しかったです。
ドラマ以外の記事にもコメントありがとうございました。
ベムはどうでしょうね。全く想像がつかないんですけど…
期待してなかった『怪物くん』が面白かったので、
そんな感じならイケそうかも。
実は『ドンキ』もそうだったんですよ。
やっぱり期待しちゃダメです(笑)
今後もよろしくおつき合い下さいね~(*^-^)ノ~~
こんにちは~。
『全開~』は肩透かしでした?
さっぱり分からん(笑)
『美男~』は盛り下がり?
私はあんな感じが好きでしたよん。『花男』のニオイが♪
元気が貰えるキスマイの歌も聴いちゃったりしてます。
カモン カモン カモン エビバデゴー♪(笑)
『華和家~』に泣いたですと?
それはリタイアして損したかも~。
『バチスタ』も毎回ワクワクでしたね~。続編ありそう。
そして何と言っても『ドンキ』ですよ~。
tackyさんと出会えたことも嬉しかったです。
ドラマ以外の記事にもコメントありがとうございました。
ベムはどうでしょうね。全く想像がつかないんですけど…
期待してなかった『怪物くん』が面白かったので、
そんな感じならイケそうかも。
実は『ドンキ』もそうだったんですよ。
やっぱり期待しちゃダメです(笑)
今後もよろしくおつき合い下さいね~(*^-^)ノ~~
Posted by mana at 2011年10月04日 21:17