2011年06月23日

スタンプカードは重要











最近行ってないな~と思い。。。

HPで確認してみると、
Siesta6月のキャンペーンがまたそそるお値打ちメニューで。。。
 
 ・「ヘッドアロマ20分 ¥2200」 → ¥1490

 ・平日限定 10時~19時 「ボディケア60分 ¥6200」 → ¥3990


そして気づくと、スタンプカードの期限が切れそうで、焦って予約した私。

何が小市民って…

「ボディ~」をチョイスしても、スタンプが1個しか押してもらえない。
「ヘッド~」だけじゃ1個も押してもらえない。

2000円に1個はズルイわぁ。
しかもキャンペーンっていつも、~990円な気がする。
「10円払うから1個押して~」
…とは言えず(笑)

そんな訳で、80分は長いかな~と思いながら、両方やっちゃえ~ヽ(*´∀`)ノ

全~然、長くなかったんですけどね♪
どうして気持ち良いこと・楽しいことって、時の流れが超高速なんでしょ(u_u*)


スタンプ小市民が頭を働かせた甲斐あって(笑)
結果大満足だったので、来週も予約を入れて来ちゃいました。
だって、6月キャンペーン最終週なんですもん。


去年のキャンペーン記事も見返したりしてました。  → こちら
あれが出会いでしたねぇ('▽'*)。。oO
そして去年も6月末のギリギリ(笑)
しかし1年の早いこと!

晴れてスタンプカードは満了し、500円券となりました~(ノ*´▽)ノ∠※PAN!
と喜んだのも束の間。。。
6月28日までの有効期限内に使わないとダメらしい。
しかも、キャンペーンには使えずって┐(´-`)┌

上手いこと出来てるわぁ。
うちのお店では見習いたくないな。
3990円なら4個押さんでどうするぅ!
私は勝手に押しちゃうよ。困ったちゃん以外にはヾ(゚∇゚*)オイ
しかも「おまけ♡」って声に出す(笑)


てな訳で、近々行って「顔筋マッサージ」に使わなきゃ♪
って思うんですけど、28日までって…

今日しかない?
この500円のために…

あ~500円。。。されど500円。。。

どうする小市民(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t68028
この記事へのコメント
アハハ (^^) manaさんの小市民ネタは毎度ウケる ♪
エステとか白い皿か、いまやシリーズ化。
スタンプ2個のために、予約して80分、5480円!
    
3990円だと、10円払っても2個押してくれないんだ(笑)
1000円払えば、500円券2枚くれますよ。
そりゃ、券を定価で買っただけか♪
   
で、6月にもう1回キャンペーンを利用して、それ以外に
500円券のために、わざわざ今日(?)行くわけネ☆
ほとんどコントとか漫才の世界♪
まあ、僕の身近にも、無料サービスに釣られて店に
行って、見事に入会させられた女性がいるけど(^^ゞ
  
で、manaさんのお店では10円オマケなんだ!
「オ・マ・ケ ♡」って、ささやき付きで。
なるほど。それは女性ウケが良さそう。
僕はスタンプとかポイントは苦手でネ。
「その分、割り引いて」と言いたくなる ♪
  
とか言いつつ、ポイントで300円券もらった
だけで、得した気分になっちゃうけど。
あれ、期限過ぎちゃった後も捨てれなくてね(笑)
われら、小市民! ではまた。。☆彡
Posted by テンメイ at 2011年06月23日 21:10
読んでいて、そのスタンプ、いやらしいわんと思いました(笑)。
お客様に来てほしいのか、来てほしくないのか、はっきりして~。来てほしいくせに~(笑)。

私が行くうどん屋は(うどん屋と比較してすみません)100円でスタンプ1個押してくれて、20個で一杯になるんです。
だから家族三人(夫&二才児)で行くと、レジの店員さん「アタタタ!」って北斗の拳ですよ。いや、もう、最初と最後だけ押して!あとペンで線ひいてくれたらいいから!って思います。

でも貯めやすかったり、ちょっとオマケしてくれたりすると、また行こうって思います。

ところで「ホテル紅葉」なんですけど、実はわたし神奈川出身で滋賀4年めなんです~。
なので、manaさんから聞いて初めて紅葉を知って、動画チェックしちゃいました。♪びわこおんせぇぇん~のバージョンしかなかったんですけど、どうしましょう頭の中でエンドレスです・・・(笑)
Posted by びわんこ at 2011年06月24日 01:01
私なら、10円払いまっせ(笑)

3990円…って、結局4000円なのに~(^-^;A
3千円台ってところも、お得感を醸し出してるつもりなんで
しょうが、何しろこっちは“スタンプ”がかかってるん
ですから~(笑)

で、500円、やっぱり行くよね??(=´m`)クスクス♪
Posted by りんりん at 2011年06月24日 22:25
返事が遅くなってすみません!

★テンメイさん

流石、毎度食いつきがいい小市民ネタ(*^ー^)人(^ー^*)ナカマ♪
去年の「顔筋フェイシャルで5歳若返り」ネタにも
食いついてくれた記憶はあったんだけど…
テンメイさんのコメントがなかったのは、別記事の時に書いてくれたんだね。
来年の春のパンまつりにも、待ってるわん♪

白いお皿もそうだけど、得してるんだか損してるんだか…
この分かんない行動が小市民のサガ(笑)

>500円券のために、わざわざ今日(?)行くわけネ☆
それがね、行けなくて~。
冷静に考えて、行かない方がお金使わないよね。
そして今日はまた「お風呂(26日)の日」でしょ。
スーパー銭湯からのメールで、私をお得な回数券販売で釣るのよ~。
今月は「湯上りラーメンプレゼント」もあるらしい。何じゃそれ。
あ~考えるの忙しい(笑)

>見事に入会させられた女性がいるけど(^^ゞ
あ~、それ私も遠い昔にあったわ。
まだ人を疑うことを知らなかった純粋なあの頃。。。
今思えば、完全に騙された商法。エステの回数券ってやつ。

こうして高い授業料払いながら知識を増やして行くのね。
未だに500円券の使い方に悩んでるけど(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>で、manaさんのお店では10円オマケなんだ!
小市民の、いやお客側の気持ちが分かる私ですよ~。
お客様目線で「オ・マ・ケ ♡」よん♪喜ぶ顔が10円なんて安いもんよ(笑)

男性ってポイントカードを出すことに抵抗があるのかしら?面倒臭い?
うちのお店でも「忘れちゃった」とか「要らない」とか言われるけど。
期限もないから知らないうちに溜まるのにな。

>「その分、割り引いて」と言いたくなる ♪
その方がセコいと思われるから決して言わないように(笑)

テンメイさんの記事に「小市民」って書いてあったから笑っちゃったわ。
惹かれ合ってるのはそこだったとか、私たち~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


★びわんこさん

>お客様に来てほしいのか、来てほしくないのか
望むところ、頻繁に来て欲しいってことなんでしょうね。
期限付きカードって常連さんにはお得かもしれないけど、
そうでない人には「まぁいいや」って諦め捨てられる可能性も大。
サービスのつもりが、お店側の欲が出ちゃうと客側は引くから気をつけないと。

期限さえなければ…今回こんなに悩むことはないのに。
財布に入ってる500円と、スタンプを溜めた500円じゃ価値が違うのねん(笑)

>レジの店員さん「アタタタ!」って北斗の拳ですよ。
想像した~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうそう、ペンで線引く手もあるけれど…
そりゃ邪道(笑)ヾ(゚∇゚*)オオゲサナ

>でも貯めやすかったり、ちょっとオマケしてくれたりすると、また行こうって思います。
そこなんですよ~。「また行こう」そう思わせるのが本来の狙い、いや真意。
本当に微妙であり繊細な客心理なんですよね。。。。って大袈裟に何語ってる。

びわんこさんは関東の方だったんですね~。
すみません、私が何度も歌うもんだから。。。動画にありましたか!

>びわこおんせぇぇん~のバージョン
ぅわぁ!びわんこさんの歌が上手すぎて~♪思い出しましたよ。
ド演歌調のや~つ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
どうしましょ…
エンドレス(笑)


★りんりんさん

>3990円…って、結局4000円なのに~(^-^;A
でしょ~。10円払いたくなるでしょ。
得した気分より損した気分ってどうよ。

何しろこっちは小市民なんだから~。
小さなことからコツコツと~。
怒るでぇしかしぃ…メガネメガネ~ヾ(゚∇゚*)ヤスキヨカ(笑)

でもまだ諦めてないよ。
もう最後の手段を使うしかない(`ー´) クククッ
Posted by mana at 2011年06月26日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい