2011年04月24日

好きに見っちゃって~♪


  私が気になってるって
  話してたから。。。

  ギャ~ツビ~♪  記事はこちら

  買って来たのはパパさん。

  ありがとう。
  私が真っ先に使ってみた(笑)

  で、思い出した~!




  探したら。。。

  夏に使ってたコレ。
  まだこんなに残ってたのね。

  しかも香りも同じような…

  冷え冷え感は負けるけど、
  あんなにスースーしなくてもいいかな。
  やっぱ男性用なのねん^^

  ってことで、スッキリした~(笑)



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今日は高1のMちゃんと、カット中にドラマの話で盛り上がりました。

ロングヘアを篠田麻里子ちゃんのようにバッサリ切っちゃうと言うことで、
『大切なものはすべて君が教えてくれた』に話は移り、
その流れで武井咲ちゃん情報、いただきました♪

Mちゃんのお友達のいとこのお姉ちゃんが咲ちゃんとお友達なんですって。
分かりにくっ。
こういう関係ってよく聞く話ですけどね(笑)

 【追記】 Mちゃんの再来にしっかり聞き直してみると…
       武井咲ちゃんは「友達のいとこの後輩」だったようです。
       ”お姉ちゃん”ってどこから出て来た?私┐(´-`)┌


ブレイク後は堀越に転校(家族と共に引っ越し)したらしいですが、
我が家から近いK高校だったこを知り、親近感♪
でも…
すでに活躍してたでしょうに、どうして地元の高校を受けたんだろう。

「ケンカは強いみたい」
って、これにはちょっと頷いちゃったりもして~。
何故だか「ウソ~」とは言えなかったんですもん(笑)

これもねぇ、どこで誰とケンカしたのよ。。。って話ですけどね。
う~ん、あの目ヂカラは強そうだヾ(゚∇゚*)オイオイ

まぁ、噂話に100%はないですけど、
人気が出始めると、あることないこと言われたり叩かれたりしますからね。
そういうことにも強く立ち向かえる根性は必要でしょう。
弱々しい訳がない(笑)

AKB48のメンバーたちを見ててもそう思いますもん。
大勢居る中で光るものを見せなきゃいけない。
生き残るって大変なことですわ。


さて今夜から始まる『アスコーマーチ』では、
咲ちゃんのどんな強さを見せてくれるでしょう。


今期はまだスタートしてないドラマもありますからねぇ。
『JIN』の裏では『マルモのおきて』が今夜から始まりますし。

子役の芦田愛奈ちゃんと鈴木福くんは『Mother』で共演してますねぇ。
二人の笑顔と阿部サダヲさんの絡みが楽しみ~♪
そして。。。犬が喋るんですよ~(ノ゚ο゚)ノ オクサーン

『EXILE魂』も録画しなきゃいけないのに、『マルモ~』と被るしぃ。
あ~日曜日も忙しい≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t65743
この記事へのコメント
色もそっくりなんですね~。
パパさん、グッジョブ!( ^ー゜)b
今年の夏こそ、使い切らないと(笑)

お友達のお姉ちゃんが、咲ちゃんのいとこ…って、別にお姉ちゃんじゃなくても、その子もいとこ?
一応、ツッコミを入れておきます(笑)(’-’*) フフ

昨日の「さんまのまんま」では愛菜ちゃんがゲストだったんですけど、“素”の方がめちゃくちゃ可愛かった(笑)
西宮に住んでるらしいけど、全然関西弁じゃないから知りませんでしたわ。
一緒にたこ焼き作ったり、ギャグを伝授したり、楽しい30分でした。
もうさんま師匠が終始メロメロで、最後は「子どもが欲しい!」ってぎゅーっと抱きしめてましたもん~(^.^)
とりあえず、1話目は録画で~(笑)
Posted by りんりん at 2011年04月24日 19:25
★りんりんさん

>今年の夏こそ、使い切らないと(笑)
今年の夏も、新商品が出たらどうしよう。テヘ

>お友達のお姉ちゃんが、咲ちゃんのいとこ
あ~、ちゃうよちゃうよ~。私、おかしな書き方してるねぇ。
いとこのお姉ちゃんが咲ちゃんとお友達だって言ってたから、
いとこでもいいんだけど、お姉ちゃんは高3なんだと思ったのよ。
突っ込んでくれてありがとう。いつも助かります♪
書き直しとこ≡≡≡ヘ( ^^)ノ

>「さんまのまんま」では愛菜ちゃんがゲストだったんですけど、
>“素”の方がめちゃくちゃ可愛かった(笑)
見てない~。
”素”の方がって、どういう意味よ!とツッコミたいとこだけど、
その意味合いが分かる私たち。チガウカ
出すぎない杭は可愛い(笑)

西宮なんだぁ。
日頃から言葉遣いや行動には気をつけてそうな6歳児!
”素”も作られてるんじゃあるまいな?

ぎゅーっ!が許される6歳児♪で良かったね、さんまさん^^;

『マルモ~』は私も録画した~。
結局『EXILE魂』を見てから、『JIN』を頑張って書いた。だって…
今日も行って来るきぃ、岩盤浴ぜよ(・o・)ゞ
スマスマまでには帰って来ま~す♪
Posted by manamana at 2011年04月25日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい