2009年05月12日

金山ソウル

   プルコギ。
   美味しかったです♪
 
   昨日は定例の?
   飲み会でした。
   記念すべき第一回はこちら

   飲みすぎた~(´ヘ`;)




金山アスナル3Fにある韓国料理、
『金山ソウル』

「カナヤマソウル」ではなくて、
「クンサンソウル」だったのを
お店に着いて知りました(笑)






   
   蛸のマリネ         クッパ          マッコリ


   また言われて気づいたんですσ(^_^;

   「mana~、写真撮らんでいいの?」って。
   慌てて間に合った貴重な数枚。

   ←これは、
   「雰囲気だけでも撮っとこか」
   な一枚(笑)



そして二次会は、屋上のビアガーデンへ移動。
「金山ソウル」と同じ系列のお店だったんですね。HPを見て知りましたわ。
偶然にもオープンの日だったんですけど、
スタッフの方が多いだろって感じの客入りでした。
それでもイケメンスタッフばかりで驚き!
丁寧な接客にも癒されましたわぁヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

HPで見つけちゃったんですけど~。。。

これって使えたんじゃないですかねぇ → クーポン券
悔しいです!
知らなきゃ良かった(笑)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t36054
この記事へのコメント
後から見つけたクーポン券!「悔しいです!」
顔をクシャクシャにした酔っ払いのmanaさんの顔が・・・(^_^)ドンナ?
Posted by パピ at 2009年05月13日 11:41
それから、「クンサンソウル」?バカ言ってんじゃねえよ~♪
そこの地名は金山(カナヤマ)だぜ!
店名は自由だけどさ(^。^)そんなんしらん。
Posted by パピ at 2009年05月13日 15:59
★パピさん

飲めない子が車で来てたんですけど、
たぶん駐車場も無料券が出たと思うんですよ~。
そういう時は「駐車券はよろしいですか?」とお店側が聞いてくれないと~怒るでぇ~。
もう「カッチカチやぞー!」何が(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

金山の韓国読みはクンサンなんですね!
釜山なら知ってるけど(^_^;)
プ~サンハンへ~ 会いたい~ あ~な~た~♪
古っ!(笑)
Posted by mana at 2009年05月13日 17:36
ヽ(‘ ▽‘ )ノ ワーイ
金山アスナルですやん~♪
プルコギ、蛸のマリネが美味しそう♪

ナニナニ?ビアガーデンのスタッフゥーはイケメン揃いって?
次回はそこに決定ですな(笑)
Posted by りんりん at 2009年05月14日 20:43
いきなり金山ソウルってあって
えっ!manaさんいつの間に韓国へって
あせちゃいました(笑)

私も食べるの好きなので、すぐ食べて、あっ!
写真!って思うことよくあります(^^ゞ
下戸なので、マッコリは飲めませんが(^^ゞ
タコのマリネ、クッパおいしそう~~♪

そうそう、BBクリームのことありがとう!
私は大丈夫なのですが、実は、会社の
30代の女性(結構敏感肌でスクワランがダメ
だったようで)も、やはり、ブツブツがでjきて
母親にあげたそうです。母親は大丈夫との
ことでした。

BBクリームもいろいろなメーカーがあるでしょ?
お嬢さまは、どちらのBBクリームを使われて
いたのかな?
お顔大丈夫?お大事にね(^_-)-☆
Posted by お邪魔しま~す♪ at 2009年05月15日 01:42
★りんりんさん

懐かしの金山アスナルですよ~♪
上品な韓国料理でしたよ。
ビビン麺がめちゃ辛かったですけど美味しかったですぅ。
写真は時すでに遅しです。テヘ

そうそう、スタッフゥ~がイケメンで嬉しかったです。
イケメンでも愛想なしじゃ頂けませんけどね~。
そうじゃなかったのよ!
酔ったフリして寄りかかっても良し(u_u*)ハウンヾ(゚∇゚*)ヨクナイワ!

次回はいつのことですかな(笑)
Posted by mana at 2009年05月15日 15:40
★お邪魔しま~す♪さん

って、おっちょこちょいさんは…
ひろちゃんさんでしょう(* ̄m ̄)プッ
まさか私を試してるとか?ヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン(笑)

金山って地名なんですけど、
そこにソウルがくっつくと、韓国っぽいですよね~。

ひろちゃんさんも写真撮り忘れちゃいます?そうなっちゃいます?
いつも娘や友達が憶えてるからスゴイでしょ。

下戸なの?そりゃ飲み放題はつまらんですねヾ(゚∇゚*)ソッチ?(笑)
マッコリは私にはムリでした。カーーッ!って感じ。

お店も料理も上品でした。
私は辛いもの好きなので、もう少しパンチが欲しかったかも。


以前、BBクリームも色々あるって仰ってましたもんね。
メーカーが色々あるんですかぁ。同じ品名でややこしいですね。
娘は安いものだったのかなぁ~。聞いたのに忘れちゃったよぉ。

で、同じようなものはうちのお店で売ってるので、
それを使わせてます。
ひろちゃんさんは大丈夫だったんですね。良かった~。
逆に心配かけてすみませんでした。
娘は快方に向かってます。
ありがありがとうございますありがー(^o^)丿
Posted by mana at 2009年05月15日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい