2008年01月13日

ドキッ!

「今からいいですか」記事の翌日に入った予約でした。。。


「明日の10時、空いてますか?」と言う電話予約。
それも、いつも当日に「今からいいですか?」の予約が入るMさんでした。

まさか…そんなぁ…ねぇ…

そして今日Mさんは、開口一番。。。
「今日って成人式?ラジオ聴いてたらそんなこと言ってて…」
と成人式を心配しての前日予約だったようです(^。^;)ホッ
あ、開口一番は「今年もよろしく」でしたわ!ヾ(゚∇゚*)ドッチャデモエエワ!(笑)

愛知県内でも今日13日が成人式の所もあるんですよね。
名古屋市内は明日の14日(第二月曜日)です。
明日は頑張らねば!
と言う訳で今日は早めに寝ます。。。
って早く寝たためしないんですが(^▽^;)


Mさん、このブログを読んで予約されたんじゃないですよね?
もしそうでしたらご一報を!(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)ナイナイ

あなたのことが~しゅきだから~(人´∀`)ヾ(゚∇゚*)モウオソイヨ(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t17305
この記事へのコメント
manaさんこんばんは^^
今日はお疲れ様でした~ 成人式^^
うちは 去年でしたので 正月に帰ってきてから
冬のスーツ(バーゲン)を買いにはしったものです~(笑)
女の子は大変ですね~
でも、楽しみがあっていいな~
色々な振袖姿の写真を見せてもらったりして
華やかでいいわ~
流行のヘアー知ったりして楽しいですわ~
(付け毛がおどろいた~ことしもですか~?)
ところでわたしは1~5.6日間の開いているところをきいて予約します^^
私の好きな時間があるのでそれだけの幅を持たせてきくのですよ~
よかったですね^^
Posted by ice at 2008年01月13日 19:06
急に冷えてきましたが、
成人を迎える若者の為にも、
ここは気合いを入れて頑張ってねっ!
明日頑張れば、明後日は、お休みですもんねっ♪(^_=)
パパは、お仕事始まります.....。(´。`)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月13日 23:13
★iceさん、こんにちは。

労いのお言葉ありがとうございます。癒されますね~♪
終わりました~ヾ(;´▽`A``
iceさんの息子さんは昨年でしたかぁ。
それはおめでとうござい…ました(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
早いですね、1年があっという間です!

女の子を持つ親御さんも、
楽しみな方とそうでない方がいらっしゃるようです(^_^;)
男の子はどんなに高価なスーツを着ても
振袖の華やかさには勝てませんもんねぇ。
男の子の袴も気をつけないと危険かもです(笑)…色柄選びとか(^_^;)
うちのお客様は自毛でしたけど、
会場で見た限りでは付け毛らしきヘアは見かけませんでしたねぇ。

iceさんの予約方法、めちゃくちゃお店優先じゃないですかぁ。
これは「笑ったちゃん」認定です(笑)


★bigsexyさん

昨日今日と冷たかったですね~{{(>_<)}}
本当に毎年気合で頑張ってます(笑)
bigパパ、いつもありがとう(^o^)丿
うんうん、明日もお休みです\(^o^)/ワーイ
bigパパは今頃お仕事頑張ってますかねぇ。。。
あとちょっとですよo(^o^)oファイト
Posted by manamana at 2008年01月14日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい