2015年02月15日

バレンタインバーグ♡

娘が仕事帰りに買って来てくれたケーキ♪

デパ地下はめちゃ混んでたって。
女性の皆さん、ご苦労さまでした。













勉強会で11時半に帰宅した上の娘は、
食べずに寝ちゃった。
「お帰り~」って部屋から出て来るパパさん、
ご苦労さん(ノ∇≦*)

体力尽きてそれどころじゃない子に、
訊けないわな。。。
バレンタイン…



病院へお勤めのM~ちゃん。
半ドンの仕事帰りに、
カット&ヘアマニキュアにご来店。

M~ちゃんとはグルメな話題で盛り上がる。
ランチ情報もあちこち教えてくれる♪

そんな流れで今日はバレンタイン。
M~ちゃんも職場で義理チョコを渡したそうな。

私が、帰りにひき肉買って行くって話をしたら…

「ハートハンバーグにしたらいいかも」って。

(*゚0゚)ナヌ!
考えもしなかったわ~。
さすが若い女子脳(笑)

ナイスアイデアサンキュー!













特別なバーグを~あなた~にあ~げる
ハートなんだからぁ~♪
瞳の中にある私の~大きな野望…

それはね。。。Ψ(`∀´)Ψホワイトデー♡


これから2月14日は、
ハンバーグの日としよう(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t106751
この記事へのコメント
真似してハートハンバーグ 作ろうかなと思いつつ ひき肉を買い忘れました

やっぱり愛が足りない私です(爆)
Posted by 夢見 at 2015年02月19日 16:20
★夢見さん

惜しい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

夢見さんは、
毎日の手料理が愛情たっぷりじゃないですかぁ♡


P.S.
びっくり顔した中村雅俊さんの画像、
あれは反則ですよ(≧∇≦)ノ彡バンバン!
何度見ても笑えて~(笑)
Posted by manamana at 2015年02月21日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい