2018年01月25日

映画toランチ















#ひろけんdeエビフリャ~
#サロン・ド・テ名古屋ふらんすno本店de茶
#嘘を愛する女 by MOVIX三好


Y子ちゃんの勤務先近くdeデート♪
久しぶりに会うので覚悟はしてたけど、
マシンガントーク炸裂。
あちらがね(笑)


 Y子 「娘にあーだこーだ注意される。
      あんたもなるんだよって言ったる」

俺のとは違うなぁ。。。

その年が来れば分かるし、
来ないのに分かる訳がない。

母親そっくりになるなんて、
思ってもみなかったもの~ずぶんも。

  私  「娘しか言ってくれないんだから、
       素直に聞き入れようよ」

臨機応変穏やかに(-人-)

3人目の子が生後3ヶ月の時、
ご主人を事故で亡くした…ってだけで
これまでの苦労は計り知れない。
お葬式で私の方が泣いてたなぁ(゚-゚*)。。oO

その立場にならないと、
ホント分からない。

小室さんもそう。。。


Y子ちゃん、
ラストで病室のシーンは泣いてた。


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 分かる気がした(・・、)

 『嘘を愛する女』レビュー 2018.1.24