2017年10月12日

『植木等とのぼせもん』 第6話

ツル子ママ(坂井真紀)が
小松に言ってましたけど、
今でも子育て中のママは使ってるんだろか…
「男は我慢」って。
良き昭和だなぁ。。。

予告でチラッと顔を見せてた澤部さん。
衣装部の着付師さんだったのね。
東八郎…
な訳ないか(ノ∇≦*)

親父さんのために着付けを習う…
そこまで考えられる付き人の中の付き人!
周囲からも可愛がられるタイプの小松。

自分原作でも憎めないのが、
小松の親分さん(笑)


映画の賞を受賞した植木等。
一人前の男になって
親孝行ができたと自負する息子に、
何だか不満げな父の顔。
 
「お前は小松君のことをどう考えているんだ?
 …
 結局お前は自分のことしか考えてない。
 自分のことを親父と呼ばせたんなら、
 少しは親父らしいことを、
 してみたらどうなんだ!」 徹誠


朝食のテーブルには、メロンです。
子供達それぞれにです。
インパクトある
贅沢な暮らしを映して見せてました。

人間、間違った方に行かないよう
修正しないといけないですね。
何が「普通」か分からなくなってしまう。

間違った人を注意することも、
考えなくてはいけない世の中で…
売り言葉に買い言葉(´-`)コワイコワイ
高速道路では止まらない。
車のドアは開けない。
窓も開けない。

「男は我慢」なのだ。


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 死んだらお終い